良いホテルなのに、どうして安く出来るのだろうか

良いお部屋、どうして激安に出来るのか

お部屋の中はどこを見ても綺麗で、おしゃれで完璧なのにどうして激安なのか疑問に思ってしまいます。
まさか、何かワケありなのではと勘ぐる人もいるはずです。

確かに旅行会社のホームページにも、よくワケありで安くなっている所はあります。
でも、激安ホテルは違います。
ワケありとかではなく、普通に安いのです。

ホテル的にも何も問題ないのに安くなる理由を考えてみましょう。
まず、高いホテルと何が違うのか比較してみると何となくわかってきます。

激安ホテルには、中居さんやボーイさんと呼ばれているお客様のお世話をしてくれる人が特別何かをする事はありません。
勿論、問題があった時などは別ですが、基本的にお客様が自由に過ごしていただく様になっています。
手間をかけないという点で、安くお客様に提供できるのかなと感じます。

激安ホテルに泊まって満喫しよう

何でもそうですが、人から聞いたり文字を読んだりしても実際やってみないと本当の事はわかりません。
実際、激安ホテルに泊まってみて良さを感じとってもらいたいです。

安くて心配と考えていた人は驚くと思いますが、金額が安いイコール駄目ではなく安くてもお客様への心遣いは同じと言うことです。

泊まると、もう一度泊まりたいと思う人が沢山いることから激安ホテルは人気を上げていきました。

宿泊費を安く抑えることが出来るので、その分を観光にまわすことが出来ます。
そんなに費用をかけないで、満足のできる旅行を楽しむことが出来ると人は自然と繰り返し行きたいという気持ちになるものです。

激安だけど、観光地ときちんと連携してお客様に繰り返し訪れてもらえる様な工夫や努力をしているのです。


この記事をシェアする
ツイート
いいね
B!はてブ
△ ページTOPへ